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超絶過激2D弾幕アクションSTG『∀kashicverse-Malicious Wake-』をクリアしたい時に読むNote
苦節70時間(Steam表示)、このたびようやく『∀kashicverse-Malicious Wake-』というSTGのNormal難易度をクリアしました。長かった…。 ホントにこのゲームは演出や音楽、キャラクター、機体、全てが飛び抜けてカッコいいのに、非情なまでの難易度がプレイヤーに襲いかかり、人々を遠ざけている。 それに攻略情報が少ない。Youtubeにプレイ動画が多数上がっているものの、最高難易度のクリア動画だったり、プレイ中の解説があまりなかったり。 更には難易度
「この人体験版ばっかやって全然ゲーム買ってないよな」ってツイートが流れてきて心当たりありまくりで目が泳いでしまった今月。【2024年6月プレイしたゲームまとめ】
ここ数カ月、月に一本のゲームまとめでしか記事あげてない。そろそろやばい。書こうって気持ちだけ空回りしてる。 ◇『Tashikani』数字が書かれたキューブを落として切りの良い数字になるよう足していくパズルゲーム。最初は10のキューブを作ってそこから20…100…1000と位を上げていく。いわゆる『スイカゲーム』にプレイフィールが近い。 位が上がると、10なら10の位としか合わせられないし、100にしたいのに、いつの間にかキューブが60・60になってて上手いこと足せなかった