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【広報支援】2/21(金)EX(従業員体験)最大化のためのデータ活用・組織文化醸成の鍵は?

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パーパスブランディングを社内外に浸透し人的資本経営を加速させる
〜EX/CX領域を両輪で取組むことが成功のカギ〜
▼申し込みページ
https://ma.nttls.co.jp/public/application/add/8745
※パーパスブランディング:パーパス(企業の存在意義や理念)を明確にし、それをステークホルダーに伝えるプロセスや戦略
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NTTアド、ExC

事業スピードや変革を求められる中、自社としての組織文化を醸成するにはEX(従業員体験)とCX(顧客体験)を両輪で取り組むことが重要と言われています。

本セミナーでは、EXとCXの両方の観点から組織文化醸成の鍵を解説します。特に企業の人事の方向けに、EXを最大化するための、エンゲージメント診断の結果を活用した、組織課題の発見や解決方法への繋げ方の事例などを紹介します。

EXの向上に繋がるデータ活用を知りたい方、また、EXとCXの両輪での取り組みまで見識を広げたい!アイデアが欲しい、という方はぜひご参加ください!

■開催概要
日時:2025年2月21日(金)15:00~16:00
参加費:無料
方法:オンライン開催
定員 (先着)50名様
アジェンダ
 ・パーパスブランディングによる、一貫性のあるパーパスの社内外への発信・浸透方法
 ・エンゲージメント診断の結果を活用した、組織課題の発見や解決方法への繋げ方
 ・EXとCXを両輪で取り組む重要性について
 ※アジェンダの詳細は変更となる可能性があります。
主催・共催
 主催:株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
 共催:株式会社NTT ExCパートナー

■セミナーの参加方法
以下サイトよりお申し込みください。
https://ma.nttls.co.jp/public/application/add/8745

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