シェア
こんにちは、電話代行サービス「fondesk」運営チームです。 2019年2月にfondeskのサービスが…
こんにちは。fondeskのイハタです。とても久しぶりにnoteを書きます。 久しぶりのnoteで今さ…
こんにちは。fondesk事業部ナカジマです。 fondeskチームでは毎日朝礼と夕礼を行っています。 …
こんにちは。fondeskチームのイハタです。 以前ナカジマから、自動音声カスタマイズ機能を使…
こんにちは、電話代行サービス「fondesk」運営チームです。 今回はfondeskを愛用してくださっ…
こんにちは!fondeskのイハタです。 今日は、fondeskの名前の由来についてお伝えしたいと思い…
朝日新聞でステートメント広告を出しました 2021年3月31日の朝日新聞朝刊に『今こそ、職場から「TELハラ」をなくすとき。』というステートメント広告を出しました。 新年度が始まるタイミング。 私たちはここしかないタイミングで、温めてきた意見を世に出すことにしました。 「新卒社員は電話番から始めてもらう」 「代表電話を取るのは総務の仕事」 こういう会社がまだまだ世の中にはたくさんあります。 でもあえて物申したい。もうこんな習慣は無くなっていい。 8割の電話は自社にとっ
こんにちは!fondesk ナカジマです。 先月には無事2周年を迎えいよいよ3年目となるfondesk。 …
こんにちは。fondeskナカジマです。 なんと!2/18でfondeskはめでたく2周年を迎えることができ…
こんにちは。fondeskのナカジマです。 2/2,4,5,9に開催したコーポレートテック会議が無事終わ…
こんにちは。fondeskのナカジマです。 実は今、開催が来週に迫ってきたコーポレートテック会議…
こんにちは。fondesk事業部のナカジマです。 先日、fondeskマーケティング課のメンバーでカス…
こんにちは。fondeskのナカジマです。 10月にfondeskのマーケティング課に移動してきたのです…
こんにちは!fondeskの井旗です! 今回は、fondeskのマーケティングに欠かせない施策だった、「記事広告」を成功させるポイントについてお伝えします。 私たちfondeskは、2019年2月に電話代行SaaSとしてfondeskをリリースし、約1年半で1,500社を超える企業様にご利用いただくサービスへと成長しました。 その成長の裏には、記事広告が大きな役割を果たしていたと言っても過言ではありません。 そんな記事広告施策の勘どころを皆さんにシェアするために、事業責任