最新の記事

【電話代行サービス『fondesk』5周年特別企画】「買い手思考」のセールスで超情報過多時代をたくましく生き抜く fondesk脇村×インサイドセールスプラス茂野氏が紐解く、これからのビジネスの歩き方

【電話代行サービス『fondesk』5周年特別企画】コロナ禍を経てバックオフィス業務はどう変わったのか? fondesk脇村×Bizer畠山氏×ヒトカラメディア乙津氏が考察する、オフィス業務を変化させるべき理由と課題

電話サービスで業務の見える化と従業員の負担軽減を|Dialpad×fondesk導入事例

新人が電話対応の効率化に挑んだ結果、社内変革+生産性向上に成功|fondesk3周年記念コンテンツ

2人のお子さんと向き合い、全力で子育てするために選んだのは在宅オペレーターの仕事だった!

午前は医療事務、午後はfondeskオペレター!ダブルワーク+ご家庭の上手なバランスの取り方とは!?

  • 電話代行基礎知識

    1 本
  • fondesk導入のお悩み解決

    3 本
  • fondesk日誌

    31 本