シェア
こんにちは、HeaRの半田です! 弊社は今日からGWの休みに入りました。 一足先に休みに入って…
こんにちは、HeaRの半田(@HeaR_handa)です。 新型コロナウイルスの感染拡大が世界の経済・金…
弊社には日々、CXや採用ピッチ資料に関する問い合わせや相談が寄せられます。 ただ私が時折疑…
こんにちは、HeaRの半田(@HeaR_handa)です。 弊社では、採用マーケティング支援やCXコンサ…
今となっては多くのベンチャーやスタートアップで採用ピッチ資料を作成&公開しています。 た…
こんにちは、HeaRの半田(@HeaR_handa)です。 本日は採用力が高い組織の特徴_シリーズ第2弾!! …
ごく稀にあるのが、 「弊社CXに関しては課題感をあまり感じていません」という言葉。 私はこの言葉に違和感を覚える。 なぜなら、CXは『1+1=2』のような正解があるのでもなく、“完璧”もないから。 もしかしたら、課題感を言語化できていないだけかもしれないが… CXは、 CX=Candidate Experience(候補者体験) CX=Customer Experience(顧客体験) この2つある。 顧客体験でわかりやすく説明するなら、ショッピングする場面を思
はじめまして、HeaRの半田です。 2019年も残りわずか。せっかくなので、インプットができるよ…
こんにちは、HeaRの半田(@HeaR_handa)です! 弊社では採用支援を行なっていますが、その中で…
「CX大事だよ!!!」と日々発信し続けている、 HeaRの半田(@HeaR_handa)です。 CX=候補者体…