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【重要】商品が売れない原因である3つの壁とは!!《その2》

こんにちは、びっきです。

このたびは、
「商品が売れない原因である3つの壁とは!!《その2》」
のページを開いて頂き、ありがとうございます。

このレポートは、

有料 note で個人販売している方はもちろんのこと、
ネット(SNS)を使って何か商品(有形無形問わず)を
販売されている全ての方を対象としたレポートです。

これからお話する内容は、
私がまさしく「情報」を「販売」するビジネスで、
四苦八苦しながら5年掛けて分かった内容をまとめたものです。

あなたがもし売れない壁に四苦八苦されているのであれば、
必ずその壁を突破するキッカケになると思いますので、
是非、この先も楽しみながら読んでみてください。

尚、このレポートは、私の5年間の集大成であることから、
かなりの量になったことで、3部作の構成にさせて頂きました。

【その1】自分の商品の存在を知ってもらう壁
 (約11,000文字 45画像 9動画:71分)
【その2】自分を信用信頼してもらう壁 (約10,000文字 4動画:30分)
【その3】購入を決断してもらう壁 (※現在作成中)

3部作の構成

尚、価格についてですが、
各レポートの内容とボリュームを考えると、
もっと高額にしたかったのですが、

今回、一人でも多くの悩んでいる方に読んで頂きたく、
敢えて、最初この価格に致しました。

尚、一定期間が経過したところで、
値上げもさせて頂きますので、ご興味のある方はこの機会に是非。。。
(現在、見ている価格が最低価格です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからお話する内容は、

自分としてはものすごく良い商品を作ったのに、
なぜか全く売れない!
何を対策しても売れない!
売れている商品の販売方法をマネしても全然売れない!

要するに、

何でこんなに売れないんだー!!!!!!


売れないよー!


突破するレポートです。

では、まず初めに、

販売に成功している人のやり方と
販売に失敗している人のやり方での
大きな違いは何でしょうか??

まず、基本となる
「商品が売れる」法則を考えてみましょう。

私のSNSや商材を見ている人はもうお分かりだと思いますが、
商品が売れるためには、必ず次の3つの壁を突破しなければ
なりません。

その3つの壁とは、

①自分の商品の存在を知ってもらう壁
②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁
③購入を決断してもらう壁

売れる3つの壁

です。

要するに、

①自分の商品の存在を知ってもらう壁とは、
・・・・まずは自分の商品を多くの人に知って
もらわないと買ってもらう人に届かないということです。
沢山の沢山の沢山の人に宣伝しなさい!ということです。

そして、

②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁とは、
・・・・あなたの商品に興味はあるが、あなたを
信用、信頼しないと絶対に買ってはくれないということ。
販売者に何か特別な存在感(興味)がないと買わないということ。

そして、

③購入を決断してもらう壁とは、
・・・・あなたの商品に興味があり、
あなたを信用、信頼し始めた人が最終的に
購入を決断させるためにはどうすれば良いかということ。

ですから、

この3つの壁がものすごく重要であり、
これをクリアさせる必要があるということです。

それでは、今回は、
この3つの壁のうちの一つ、

「②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁」

にテーマを絞ってお話をしていきます。

と、その前に、

まだ、「①自分の商品の存在を知ってもらう壁」
読んでいないのであれば、

このレポートは、その続編にも当たりますので、
出来たらこちらを読んでから本編に進んでみてください。

「①自分の商品の存在を知ってもらう壁」

↓ ↓ ↓ ↓


それでは、本題を始めていきましょう!


私は現在、「情報販売ビジネス」というお仕事をしています。

この「情報販売ビジネス」というお仕事は、
文字通り、自分独自の情報をSNSを使って販売するお仕事です。

まさしく、今あなたが読んでいるこの情報(レポート)も
980円で販売しているので、私のビジネスの一部です。

他に、私は、情報商材販売サイト「infotop(インフォトップ)」や
また、アマゾンの「Kindle本」などで自分の商材を販売しています。

そして、これからもどんどん商材を増やして、売上を増やして、
皆様にもやり方を伝授できたらと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さかのぼること、5年前、

私がこのビジネスを始めた頃、
それはそれは、自分の作った商材が売れませんでした。

何をどうやっても、
1か月、3か月経っても商品が一つも売れないのです。

腕を組んで悩みながらジ~と考えても
なぜ売れないのかが分かりませんでした。

月日がむなしく過ぎていく中、
悩んでいてもしょうがないので、

もう一度最初に立ち返って勉強を始めてみました。

すると・・・・

商品が売れるには、先ほど言った、
3つの壁を突破しなければ絶対に売れないことに
気付いたのでした。

当時私は、その壁を何も意識しないまま販売を
していたので、売れないのが当たり前でした。

私の経歴はさておき、

では、今回のテーマである

「②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁」

とは、どういうことかを考えていきましょう。
簡単な例を使って考えてみます。

例えば、あなたが何かの商品を
SNSで販売している人達から買おうとします。

そうした場合、
あなたなら次の販売者の中で誰から買いたいでしょうか?

・フォロワー数が324人の販売者
・フォロワー数が1,564人の販売者
・フォロワー数が3,687人の販売者
・フォロワー数が1.4万人の販売者
・フォロワー数が3.6万人の販売者

一概には言えませんが、もうお分かりのように、

どうしてもフォロワー数が多い人に
目がいってしまいますよね。

本当は、買いたい商品の中身が重要なのに
その作った販売者の経歴や付加価値的な部分を
購入の判断材料にしがちです。

その販売者が、東大卒だったり、
医者だったり弁護士だったり、

つまり「錯覚資産」が重要になったりします。

上記のようにフォロワー数が多い人ほど
その人の信用信頼が爆上がりする訳です。

私はその法則を無視して販売していたので、
商材自体が良くても誰からも見向きもされなかった訳です。

人は確固たる理由がないとその人の商品は買いません!

信用、信頼を得ないと買ってもらえない!

ということ!

では、SNSで、特に個人で何かを販売しようとした時に
購入者側から見た「信用、信頼」が上がる要素とは何かを
考えていきたいと思います。

(ここから有料部分に入りますが、このコンテンツはたっぷりの10,000文字、4動画:30分の構成です。あなたの商品が売れる世界へお連れ致します。。。)

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