【重要】商品が売れない原因である3つの壁とは!!《その2》
こんにちは、びっきです。
このたびは、
「商品が売れない原因である3つの壁とは!!《その2》」
のページを開いて頂き、ありがとうございます。
このレポートは、
これからお話する内容は、
私がまさしく「情報」を「販売」するビジネスで、
四苦八苦しながら5年掛けて分かった内容をまとめたものです。
あなたがもし売れない壁に四苦八苦されているのであれば、
必ずその壁を突破するキッカケになると思いますので、
是非、この先も楽しみながら読んでみてください。
尚、このレポートは、私の5年間の集大成であることから、
かなりの量になったことで、3部作の構成にさせて頂きました。
尚、価格についてですが、
各レポートの内容とボリュームを考えると、
もっと高額にしたかったのですが、
今回、一人でも多くの悩んでいる方に読んで頂きたく、
敢えて、最初この価格に致しました。
尚、一定期間が経過したところで、
値上げもさせて頂きますので、ご興味のある方はこの機会に是非。。。
(現在、見ている価格が最低価格です)
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これからお話する内容は、
自分としてはものすごく良い商品を作ったのに、
なぜか全く売れない!
何を対策しても売れない!
売れている商品の販売方法をマネしても全然売れない!
要するに、
何でこんなに売れないんだー!!!!!!
を突破するレポートです。
では、まず初めに、
販売に成功している人のやり方と
販売に失敗している人のやり方での
大きな違いは何でしょうか??
まず、基本となる
「商品が売れる」法則を考えてみましょう。
私のSNSや商材を見ている人はもうお分かりだと思いますが、
商品が売れるためには、必ず次の3つの壁を突破しなければ
なりません。
その3つの壁とは、
です。
要するに、
①自分の商品の存在を知ってもらう壁とは、
・・・・まずは自分の商品を多くの人に知って
もらわないと買ってもらう人に届かないということです。
沢山の沢山の沢山の人に宣伝しなさい!ということです。
そして、
②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁とは、
・・・・あなたの商品に興味はあるが、あなたを
信用、信頼しないと絶対に買ってはくれないということ。
販売者に何か特別な存在感(興味)がないと買わないということ。
そして、
③購入を決断してもらう壁とは、
・・・・あなたの商品に興味があり、
あなたを信用、信頼し始めた人が最終的に
購入を決断させるためにはどうすれば良いかということ。
ですから、
この3つの壁がものすごく重要であり、
これをクリアさせる必要があるということです。
それでは、今回は、
この3つの壁のうちの一つ、
にテーマを絞ってお話をしていきます。
と、その前に、
まだ、「①自分の商品の存在を知ってもらう壁」を
読んでいないのであれば、
このレポートは、その続編にも当たりますので、
出来たらこちらを読んでから本編に進んでみてください。
「①自分の商品の存在を知ってもらう壁」
↓ ↓ ↓ ↓
それでは、本題を始めていきましょう!
私は現在、「情報販売ビジネス」というお仕事をしています。
この「情報販売ビジネス」というお仕事は、
文字通り、自分独自の情報をSNSを使って販売するお仕事です。
まさしく、今あなたが読んでいるこの情報(レポート)も
980円で販売しているので、私のビジネスの一部です。
他に、私は、情報商材販売サイト「infotop(インフォトップ)」や
また、アマゾンの「Kindle本」などで自分の商材を販売しています。
そして、これからもどんどん商材を増やして、売上を増やして、
皆様にもやり方を伝授できたらと思っております。
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さかのぼること、5年前、
私がこのビジネスを始めた頃、
それはそれは、自分の作った商材が売れませんでした。
何をどうやっても、
1か月、3か月経っても商品が一つも売れないのです。
腕を組んで悩みながらジ~と考えても
なぜ売れないのかが分かりませんでした。
月日がむなしく過ぎていく中、
悩んでいてもしょうがないので、
もう一度最初に立ち返って勉強を始めてみました。
すると・・・・
商品が売れるには、先ほど言った、
3つの壁を突破しなければ絶対に売れないことに
気付いたのでした。
当時私は、その壁を何も意識しないまま販売を
していたので、売れないのが当たり前でした。
私の経歴はさておき、
では、今回のテーマである
「②自分(販売者)を信用、信頼してもらう壁」
とは、どういうことかを考えていきましょう。
簡単な例を使って考えてみます。
例えば、あなたが何かの商品を
SNSで販売している人達から買おうとします。
そうした場合、
あなたなら次の販売者の中で誰から買いたいでしょうか?
・フォロワー数が324人の販売者
・フォロワー数が1,564人の販売者
・フォロワー数が3,687人の販売者
・フォロワー数が1.4万人の販売者
・フォロワー数が3.6万人の販売者
一概には言えませんが、もうお分かりのように、
どうしてもフォロワー数が多い人に
目がいってしまいますよね。
本当は、買いたい商品の中身が重要なのに
その作った販売者の経歴や付加価値的な部分を
購入の判断材料にしがちです。
その販売者が、東大卒だったり、
医者だったり弁護士だったり、
つまり「錯覚資産」が重要になったりします。
上記のようにフォロワー数が多い人ほど
その人の信用信頼が爆上がりする訳です。
私はその法則を無視して販売していたので、
商材自体が良くても誰からも見向きもされなかった訳です。
ということ!
では、SNSで、特に個人で何かを販売しようとした時に
購入者側から見た「信用、信頼」が上がる要素とは何かを
考えていきたいと思います。
(ここから有料部分に入りますが、このコンテンツはたっぷりの10,000文字、4動画:30分の構成です。あなたの商品が売れる世界へお連れ致します。。。)
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