- 運営しているクリエイター
#オーディオ
接客とはお客様のストーリーを引き出すこと
満足買取というキャッチフレーズで全国で規模を拡大中のニーゴリユース。今回は人事部長・店舗開発・エリアマネージャーの清水様に、会社の独自性についてお話を伺いました。「楽器やオーディオ自体よりもお客様の接客が面白い」という発言がありましたが、果たしてその心は?
人事部長として組織のこれからを作る
-清水さんは今はどのような業務をされてますか
9月に人事部長というポジションにつきました。ニーゴリユ
商材に詳しくなくても大丈夫?入社するまで知識ゼロだった「楽器・オーディオ・カメラ」査定士の話
皆さんこんにちは!ニーゴ・リユース仙台店の高橋です!
私は楽器・オーディオ・カメラの専門買取の査定士として「お客様の大切な商品を買い取らせて頂く」という仕事をしております。
ちなみに専門買取店の査定士と聞くと「なんだか仕事が難しそう…」や「相当な専門知識が必要なんだろうな…」などのイメージを持たれたりはしないでしょうか?私は志望するのを迷うレベルでそう思いました(笑)
なんせ私は楽器・オーデ