記事一覧
赤字借金状態から7年で売上250倍!4つのフェーズで振り返るキャリーミーのマーケティングチーム変遷
こんにちは!
企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛利優子です。
マーケティングをするにあたって、自社で人を採用するべきか、広告代理店やSEO会社などに外注するべきか、悩む企業様は多いのではないでしょうか?
キャリーミーでは、内製と外注の間とも言える第3の選択肢「プロ人材」を活用し、自社のマーケティングを推進してきました
広告換算費1億円超!BtoBのPR施策としてキャリーミーがカンファレンスを開催した理由
企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛利優子です。
今回は、キャリーミーのPR活動について振り返ります。キャリーミーは、シリーズAの資金調達後に初めてPR施策を実施しました。調達以前は、広告運用やPRをするための予算やリソースすらなかったためです(汗)
BtoBのPR施策は、「日本の企業にプロ契約を」プロジェクトとして合
大学生でママになり、就活・転職・独立を経験→キャリーミーの立ち上げに参画した理由
はじめまして。キャリーミーというサービスを運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛利優子です。
キャリーミーは、“あなたの人生に「挑戦」を” という新しいビジョンのもと、noteをスタートすることになりました!
今回は初めてのnoteということで、自己紹介を交えながら、キャリーミーの立ち上げの想い、これまでのキャリアにおける挑戦を振り返りたいと思います。
キャリーミー