- 運営しているクリエイター
#広報
2023年メディア露出連鎖をうんだ4つのアクション
おはようございます。株式会社リブラン宣伝・広報のとぐちゆうこ(@yukotoguchi)です。この記事は「#PRFunho Advent Calendar 2023」の12月15日にエントリーしています。
今回のnoteでは、広報業務の中でも今年特に力を入れてきたメディアリレーションズについて綴ります。この1年は、リブランとしても自分自身としても、来年これ以上積み増せるか不安になるレベルで、多く
あの人はいったい何者?「なんでもありの広報戦略」
※このnoteは #PRLT (Lightning Text) Advent Calendar 2023 の12/1分の記事です。
はじめましての方も、おなじみの方も、
こんにちは!、こんばんは!
オーバーオールにオレンジのekky(エッキー)です!
えー、よく言われます。
あの人はいったい何者?
タレント?芸人?
・
・
・
・
・
・
だれ?
「ekky」です。
この会話のや
広報は「露出屋さん」じゃないよねって話
先日、10X CCO中澤さんにお誘いいただき、オンラインイベント「黒子のコーポレート大激論Days」のPR部門で登壇をご一緒させていただきました。
スタートアップPRの役割の変遷や経営陣の巻き込み方、PRトレンドまで幅広くお話しさせていただいたんですが、そのとき話したことの中でも特に印象に残ったこと、「広報=露出屋さんではないよな」ということについて、少し今の考えをまとめてみようかなと思います。