マガジンのカバー画像

億万長者に教わった【自分ブランド作成法】

239
ホテルマン時代に接客させていただいた、億万長者の方々に教わった【自分ブランドを作る方法】をまとめています。
運営しているクリエイター

#Web集客

ダイレクトメッセージの反応を上げる7つのポイント

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】をテーマに、ホテルマン時代に3…

サザエさんの登場人物のその後の人生がヤバすぎる

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】をテーマに、ホテルマン時代に3…

きたるAI時代に消える人、生き残る人

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】をテーマに、ホテルマン時代に3…

スターバックスが世界一になったたった一つの戦略とは

ワタナベさんです。【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】をテーマに、ホテルマン時代に30…

三匹の子豚は実はビジネス書でした

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

集客を起こす際の間違ったブランディングTOP5

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

ターゲットを理解し有益なお客様になってもらう方法

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったパーソナルブランディング法をデータ化し、10,000人以上の売上や集客を上げたい店舗経営者や個人事業主に提供しています。 ターゲットを理解するためには 理想のお客様像を設定することが 大事です。 この理想のお客様像を設定することを 一般的にはペルソナを設定すると 言ったりもします。 つい集客を行う ターゲットを設定するというと 設定と言って

集客につながるターゲットを明確にする方法

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

集客を起こすためのSNSのブランディング方法とは

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

集客売上に悩む人が全員欠落しているものとは

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

一生懸命頑張れば頑張るほど結果が出ない人の怖い話

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

最も集中できる意外な場所ベスト3

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

芸能人の独立報道続出でわかる「個人の時代」に突入した理由

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に…

新型コロナウィルスが終わった2024年はどんな集客方法がオススメ?

ワタナベさんです。 【自分ブランドを作るだけで人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったパーソナルブランディング法をデータ化し、10,000人以上の売上や集客を上げたい店舗経営者や個人事業主に提供しています。 2020年、新型コロナウィルスの影響で、企業がグーグル広告やYouTube広告を出す数が減りました。 ですから当時、審査が甘くなりグーグル広告や、YouTubeへの広告を出す審査が甘くなり載せやすく、広告効果が大きい企業や