- 運営しているクリエイター
記事一覧
ウェビナーの変革期を創った仲間たちの挑戦|PROBASE アドベントカレンダー DAY7| 赤羽 宏之
こんにちは。アドベントカレンダー企画7日目を担当する赤羽です。サーキュレーションで事業企画・マーケティング・IT部を担当しています。
この企画には、スペシャルゲストとして参加しています。
自己紹介2008年に新卒でITベンチャーに入って以来、10年以上に渡ってWEBマーケティングとWEB開発に携わり、サーキュレーション入社後もオウンドメディアリニューアル・SFA導入・コーポレート/サービスのリブ
【誰でもできるウェビナー集客】新規リード最大化の5つのポイント
「僕たち」のコロナ禍1.5年で創り上げた延2000名/月のウェビナー集客メソッドをシェアします
サーキュレーションのマーケティング責任者の赤羽です。
今日は月次延2000名に申し込み頂くウェビナーを運営するサーキュレーションのマーケティングチームの経験から、「誰でもできるウェビナー集客メソッド」をシェアします。
コロナ禍による営業活動環境の変化で営業DXやオンライン営業が叫ばれて2年近く経ちま
ウェビナー集客2万人の2023年を振り返って。
2023年、お疲れ様でした!!!!!
私はエキサイト社の「FanGrowth」というウェビナー支援事業で営業を担当しておりますが、今年は非常に大きな1年になりました。
ウェビナー施策のリアルな数字を全公開でいきますので、ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
早速手前味噌ではありますが、事業のKGI、KPIの推移です。昨年12月と現在を比較してみますと、
▪️月次売上(MRR):300万円→
ウェビナーが成功する条件〜分析すべき6つの項目〜
こんにちは。OTSUNAGI株式会社 代表の茂木です。
ウェビナー専門のコンサルティングや企画代行/登壇代行をしています。
はじめましての方へ、簡単に自己紹介をしますと、、、
「ウェビナーにしか興味がなくなり、会社を立ち上げた人」
と、覚えていただけますと幸いです。
直近は、ウェビナーのプロフェッショナル集団を作ろうとしています。
詳細は、以下noteをご覧くださいませ。
こんな方のお力に