- 運営しているクリエイター
#マーケティングの仕事
【保存版】Z世代・デジタルネイティブ世代とこれからのマーケティング
はじめまして。2022年の7月に電通を退社し、8月から(株)manage4という会社でデジタルネイティブ世代をターゲットとした事業開発、ブランディングを中心にマーケティング支援全般を行っている佐々木と申します。転職前の直近3年間は電通デジタルへの出向中にデジタルネイティブ世代(Z世代・M世代含む)に特化したコンサルチームを設立し、その運営と20社以上のクライアントのコミュニケーション課題、事業開発
もっとみるおいしく食べたいお客様を応援。『カロリミット』のヒットの裏側と、これからのこと
2019年に資本業務提携を結んだ“食と医のキリン”と“美と健康のファンケル”。
両社の共通項や企業文化を紐解き、互いに補完しあうこれからの可能性を探る連載「#ファンケルとキリン」の第5回目は、おいしく食べる幸せをサポートする、ファンケルのサプリメント『カロリミット』のヒットの裏側に迫ります。
2000年の発売以来シリーズ累計8000万個(※)を突破したロングセラー商品として今なお、多くのお客さ