ログイン
会員登録
「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」
ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキング」を往復し、企業やブランドの「方向性…
もっと読む
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、…
もっとみる
¥500 / 月
初月無料
購読手続きへ
運営しているクリエイター
shun kawakami / artless Inc.
記事
月別
ハッシュタグ
購読しませんか?
購読手続きへ
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
shunkawakami (52)
ブランディング (48)
デザイン (44)
デザイン思考 (22)
ブランド戦略 (17)
ブランド (13)
artlessinc (12)
ブランドデザイン (12)
ビジネス (11)
セルフブランディング (7)
ヴィジョン (7)
プレゼン (6)
ワークアズライフ (5)
note新エディタ (5)
クリエイティブ (5)
インナーブランディング (5)
Design (5)
ライフスタイル (4)
ワークライフバランス (4)
プレゼンテーション (4)