we design to create sustainable businesses
and cultures through circular branding.
ー
2020年、地球規模的な変化とともに自分自身も、東京と軽井沢の二拠点/デュアルライフへとライフスタイルも変化し、都市と自然を行き来することで、マインドセットにも大きな変化がありました。
2021年、新しい時代に向けて、自分自身および #artless の ビジョン 、アイデンティティ、ブランドストラテジー
経営学者のピーター F. ドラッカーの著書「Managing in the Next Society(ネクスト・ソサエティ)」の中でミッション・ビジョン・バリューの必要性を唱え、企業の存在意義や社会的なポジション、そして方向づけの経営学的には基礎的思想で、もういわゆる、企業ステートメントのトレンドフォーマットだと思いますが、このフレームワークを 僕自身の言語化及び artless Inc. のステートメント探しとして、変化するかもですが、下記にテスト的に書いてみることにしまし
「デザインは、もう問題解決という存在ではなく、新たな価値創造とイノベーションのプロセスである。」
Our design process is not only about problem solving, but also about creating new values and Innovation. - shun kawakami, artless Inc.
先日のあるインタビューで話していたことでもあるんですが、以前、ビジネスとデザインでも書いていた、デザイナーが