顧客が商品を雇用する3つの要素
カケル/スタエフ美容師🎙
00:00 | 00:00
ターゲット・ペルソナ設定は不要!顧客はなぜその商品やサービスを雇用するにいたったか?誰に?ではなく、なぜ?雇用するか?そこには3つ要素があり本編で発表していきます。
★ジョブ理論〜イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クリステンセン/ハーパーコリンズ
https://amzn.to/3mZ7vtj
■ラジオの台本をnoteで公開中
https://note.com/shota06031132
■聴いてインプットする読書アプリ■
87%の人が『読書効率があがった』
10時間かけて読んでいた本を2時間で効率的に学べるAmazonオーディブルは30日間無料で利用できるのでめちゃくちゃオススメです♪
http://ow.ly/ouIM30rtXiA
■■これだけ読めばいい!ビジネス書全71冊のリスト一覧■■
http://ow.ly/XTMK30rt3Rt
#clubhouse #ボイスメイト #カケルの読書salon #美容師ラジオ #毎日更新 #美容師音声配信 #美容師 #ボイスメディア #ビジネススキル #ビジネス書 #読書論 #ビジネス書評 #読書術 #読書感想文 #読書日記 #はじめまして #コラボ収録 #stand_fm #スタエフ #音声配信 #Himalaya #radiotalk #Podcast #スタエフ攻略 #スタエフやろうぜ #音声SNS
★ジョブ理論〜イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クリステンセン/ハーパーコリンズ
https://amzn.to/3mZ7vtj
■ラジオの台本をnoteで公開中
https://note.com/shota06031132
■聴いてインプットする読書アプリ■
87%の人が『読書効率があがった』
10時間かけて読んでいた本を2時間で効率的に学べるAmazonオーディブルは30日間無料で利用できるのでめちゃくちゃオススメです♪
http://ow.ly/ouIM30rtXiA
■■これだけ読めばいい!ビジネス書全71冊のリスト一覧■■
http://ow.ly/XTMK30rt3Rt
#clubhouse #ボイスメイト #カケルの読書salon #美容師ラジオ #毎日更新 #美容師音声配信 #美容師 #ボイスメディア #ビジネススキル #ビジネス書 #読書論 #ビジネス書評 #読書術 #読書感想文 #読書日記 #はじめまして #コラボ収録 #stand_fm #スタエフ #音声配信 #Himalaya #radiotalk #Podcast #スタエフ攻略 #スタエフやろうぜ #音声SNS
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?