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soeji
ロスを出させない意識づけ:lesson 133《スタッフ育成向上講座》
こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。今回の記事はこんな内容です ↓
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■売上意識は高くても
ロスへの意識
販売現場ってロスに対する意識が希薄な人が多い気はしませんか?
企業によるのでしょうが、僕の経験上、売上を上げることに対しては躍起になっていても、そのプロセスで出てしまうロスを丁寧に削減していこうという意識のある人はそうそういないように思います。
店長クラスになれば流石にそうではありませんが、そもそもロスそのものを認識していない人もよく見かけるなという印象があります。
ロスを無くす、ロスを減らすことは商売にとっては超がつくほど重要なことですよね。これを少し深掘りしてみましょう。
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