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まじめな店づくり〜販売力向上講座note〜

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記事一覧

教育とは〇〇〇〇〇《スタッフ育成向上講座:特別編》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

スタッフの考える力をつけるためには接客とは違う質問を:lesson 134《スタッフ育成向…

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

お客様の反応を見すぎると目的を見失うかもしれない:東京03のコントから学ぼうシリー…

不定期連載になっている東京03大ファンの筆者がご紹介していく、東京03のコントから学ぼうシリ…

ロスを出させない意識づけ:lesson 133《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

キュレーターとしての役割《販売力向上講座note》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

新卒研修で必ず聞いていること:lesson 132《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

チームのスイッチを入れるために:lesson 131《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。今回の記事はこんな内容です ↓ ■チームでもルーティンスポーツから学べることは本当に多い ここ最近、スポーツ関係の書籍を読む機会が多いのですが、その中で本当に参考になるなと感じる書籍に出会いました。 せっかくなのでnote版の皆様にご紹介します。

第30回SC接客ロープレコンテストを見て思うこと《販売力向上講座note》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

リソースがあるのを良いことに過去に目を向けすぎない:lesson 130《スタッフ育成向上…

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

”代弁ライブラリ”を作ってみよう!:lesson 129《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

”イメトレ”をもっと活用しよう:lesson 128《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

採用面接でやってはいけないこと:lesson 127《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅ…

おもしろいつもりで、相手に気を遣わせてしまうことをしてはいませんか?:東京03のコ…

不定期連載になっている東京03大ファンの筆者がご紹介していく、東京03のコントから学ぼうシリ…

どうやって取り組むかは最初に伝えておく:lesson 126《スタッフ育成向上講座》

こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。今回の記事はこんな内容です ↓ ■研修で最初に行なわれること参加者の姿勢を作る 新人に話をしてもメモを取らないのは、メモを取る習慣がないから。 だから、「メモを取りながら聞いてね」と最初に伝えるべきという話はこれまでにも度々してきました。 この話は実は、新人スタッフだけに向けた話ではありません。