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解説:認定Service Cloud コンサルタント①

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※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
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2022年1月の記事一覧

《第32問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題インサイドセールスコンタクトセンターマネージャーは、コンタクトセンターのROIを確認したいと考えています。マネージャーはROIを確認するために、どの指標を使用する必要がありますか?答えを3つ選択してください 正解

《第33問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題KCS(ナレッジセンターサービス)とは何ですか? 答えを2つ選択してください 正解

《第34問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題Cloud Kicksには何百万もの顧客がいます。Salesforceに既存の連絡先レコードを持っている顧客の割合はごくわずかです。顧客の電子メールアドレスは、別のシステムから詳細を入力し、連絡先レコードを充実させるために使用されます。サービスセンターは、電話、メール-to-ケース、Web-to-ケースなど、複数のチャネルを使用して顧客をサポートします

《第35問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、CTI(コンピューターテレフォニー統合)を使用してコールセンター機能を実装しています。コールセンター機能を実装および展開するために必要な作業を選択肢より3つ選んでください。 正解

《第36問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題インポートウィザードを使用して、一度にいくつのアセットレコードをインポートできますか? 正解

《第37問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題サポートエンジニアは、ケースの作業中に、ケースのフィールド編集、関連する電子メール、ケースコメント、および関連オブジェクトのフィールド編集の完全な時系列リストを単一のビューで確認する必要があります。この要件はどのように満たされるべきですか? 正解

《第38問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題Service Managerは最近Salesforceナレッジを実装しました。 実装の成功を測定するためにマネージャーが使用する必要がある指標はどれですか? 答えを3つ選択してください。 正解

《第39問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題Ursa Major ソーラー セルは高度に技術的な製品であり、構成変更やトラブルシューティングに特別な専門知識が必要です。顧客をサポートするために、モバイル従業員を派遣することができます。労働者の派遣には高額な費用がかかり、予約可能な時間は通常数週間先になります。専門家レベルのサポートを提供しながらサポートエクスペリエンスを向上させるための推奨方法は

《第40問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題Salesforce Knowledge 記事のライフサイクルについて、どのようなことが言えますか? 正解

《第41問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナはLive Agentを構成しましたが、コンソールにLive Agentフッターコンポーネントが表示されません。コンサルタントは何を確認する必要がありますか? 正解

《第42問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、オムニチャネルルーティングを使用してエージェントの業務負荷を管理したいと考えています。オムニチャネルを構成する前に、コンサルタントはどの作業を実施する必要がありますか? 正解

《第43問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題サービスコンソールの利用ユーザーは一度に数十のケースを扱っており、多くの場合、前日に行ったケースを更新する必要があります。コンサルタントはどのような構成を推奨する必要がありますか? 正解

《第44問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行なっております。 問題顧客がセルフサービスからカスタマーポータルにアップグレードするのはなぜですか?正解を3つ選択してください。 正解

《第45問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、Salesforceナレッジを実装して、よくある質問(FAQ)のサポート対応を効率化したいと考えています。 要件を実現するために正しい選択肢はどれですか? 正解