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《第45問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

ユニバーサルコンテナは、Salesforceナレッジを実装して、よくある質問(FAQ)のサポート対応を効率化したいと考えています。 要件を実現するために正しい選択肢はどれですか?

□ コンタクトセンター担当者のアイデアを有効にして、ケースがクローズされたときにFAQの記事を送信するようにします。
□ よくある質問の記事タイプを作成し、サポート設定で[推奨記事を有効にする]オプションを設定します。
□ よくある質問の記事タイプを作成し、ケースクローズページレイアウトで記事の送信機能を有効にします。
□ FAQというデータカテゴリを定義し、コンタクトセンターのロールを持つユーザーにカテゴリの表示設定を割り当てます。

正解

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