《第32問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
インサイドセールスコンタクトセンターマネージャーは、コンタクトセンターのROIを確認したいと考えています。マネージャーはROIを確認するために、どの指標を使用する必要がありますか?答えを3つ選択してください
正解
ここから先は
333字
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloud コンサルタント①
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!