見出し画像

《第35問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

ユニバーサルコンテナは、CTI(コンピューターテレフォニー統合)を使用してコールセンター機能を実装しています。コールセンター機能を実装および展開するために必要な作業を選択肢より3つ選んでください。

□ コールセンター定義を設定する
□ コールセンターディレクトリを展開する
□ オープンCTIを使用してCTIアダプターをインストールする
□ IVR自動応答を構成する
□ ユーザーをコールセンターに割り当てる

正解

ここから先は

429字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!