#3D
[Substance Painter] "プロシージャル" を活用しよう<Part1 : Brick Generater編>
概要お疲れ様です。VolcaでモデルTAを担当しております、TSAIと申します。
この記事では、Substance Painterのプロシージャル機能を活用した、さまざまなテクスチャ作成方法について紹介します。
手描きでテクスチャを描くだけではなく、
プロシージャルテクスチャや、Generator機能を学ぶことで、
テクスチャ作成プロセスを効率化し、迅速かつ高品質な結果を得ることができます。
【Unity】ProBuilderでのUV展開方法
UnityのProBuilderでUV展開する時の手順をまとめました。
<使用バージョン>
Unity:2021.1.5f
ProBuilder:5.0.3
1.UV Editorを開くObjectSelectionを選択して、UV Editorをクリックします。
こんな画面が出ます。
開いたときはめちゃズームで、何も無いように見えるので、マウスのホイールで画面を引いてみてください。
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