- 運営しているクリエイター
#ゲームプランナー
ゲームのパラメータ ゲーム制作小話 #5
ゲームプランナーのみえうです。
ゲームプランナーがゲーム制作にまつわる話を書いていきます。
基本的に超マニアックな話になります。
今回は第5回です。
前回CEDECをこするといったなそれは嘘だ。
ちょっと思いついたネタがあったので書きます。
私はゲームを観察するときの味方の話です。
ゲームを観察するとき、軸を設けて、その性質どのくらいあるかを考えます。軸の一つはメカニクス、一つはナラティブです
【CEDEC2020】AdobeXDを用いた開発の感想 ゲーム制作小話 #4
ゲームプランナーのみえうです。
ゲームプランナーがゲーム制作にまつわる話を書いていきます。
基本的に超マニアックな話になります。
今回は第4回です。
今回からしばらくCEDEC2020をこすっていこうと思っています。
適当なCEDEC2020のレポートをあさって思ったこと書いていきます。
今回はこれ。
AdobeXDを用いた開発でについてです。今のプロジェクトでAdobeXDを初めて導入してみ