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2.7【モノを売りたければこの順番通りにこの項目を書くだけ~販売なんてめっちゃ簡単♪♪~2️⃣】

本日もライマガをタップして下さり
ありがとうございます^-^


先週、久々に

➤セールスコピーライティング

に関してシェアしました。


内容は、ごく一部ですが

『超最新』令和7年版
【 鬼の成約率を誇るコピーライティングのネオメソッド 】

からの抜粋です^^


今回は、その続きの内容となりますので
必ず前回分を先にご覧になってくださいませ^^

✅前回のライマガはこちら
↓↓↓
【モノを売りたければこの順番通りにこの項目を書くだけ~販売なんてめっちゃ簡単♪♪~】




1、項目の復習から

前回シェアしました

売るために必要なコピー項目数

とは、75項目でしたね。

その中から、厳選に厳選した

➤11項目

➤売れる順番で

ご紹介させていただいたのが以下です。

  1. あなたの実績

  2. ベネフィット

  3. 顧客の「悩み」に寄り添う

  4. 自己紹介

  5. 商品紹介

  6. お手頃価格の演出

  7. 特典

  8. 万全なサポート体制

  9. スペシャル特典+「時間が大切理論」

  10. 他社比較

  11. クロージング

では早速【6、お手頃価格の演出】から
解説スタートです♪♪


✅6、お手頃価格の演出

商品価格は出来るだけ安く見せる必要がある。

「9,800円です」と、突き放すのではなく

「つまり・・・1日の換算ではたった316円です!」

のようなイメージ。
(※上記金額は9800円÷31日=316円と算出。)

さらに言うならば

✔ 「316円で買えるモノの画像」を提示したり

逆に

❝ 316円では◯◯は買えません。
つまり〇〇以下の価格なのです! ❞

のように、代用を立てるなど
とにかく安く演出してあげる。

あなたの商品を日別で分割した価格を
提示するなど、一工夫は絶対に必要。


✅7、特典

このタイミングで特典を提示。

必ず特典を用意すること。

特典の見せ方も、[[ 5、商品紹介 ]] 時と同様に

➤各タイトル + 詳細の解説

という構成。


✅8、万全なサポート体制

ここまでの流れだと

⚫詳しい商品紹介
↓↓↓
⚫お手頃な価格だと説明
↓↓↓
⚫特典パートの詳細

という順番で構成されているが、ここでさらに

「当商品にはまだこれがあります!」

と『万全なサポート体制』があることをアピール!

✓通話サポート
✓質問&回答集
✓1年間のサポート権
...etc

「サポートがあると、こんなメリットがあるよ^^」
という内容も、詳しく説明する。

➤以下、サポート体制の解説イメージ

◯サポート体制1◯:「■■」
➔詳細説明

◯サポート体制2◯:「■■」
➔詳細説明

◯サポート体制3◯:「■■」
➔詳細説明


✅9、スペシャル特典 +「時間が大切理論」

ここでの理想は

 先着10名様には〇〇という特典をプレゼント!

と謳ったあとに

❝ 成功者で時間を大切にしていない人は0人 ❞

というストーリーを挟むこと。

要は

✓「◯時間に以内に購入してくれれば◯◯という特典をプレゼント」
✓「◯日以内の購入で、もれなく■■もつけちゃいます!」

と、メイン商品と通常特典とはまた別で
今すぐに買ってくれたら

『スペシャル特典がGETできます!』

と謳っておき、時間の重要性を説く。

「今すぐに決断されたあなたにはこんな良いことがあります」

という流れから

『成功者と時間の重要性ストーリー』
を挟む、という構成。

成功者はみな「時間をすごく大切にしている」
ということは事実なので、このストーリー関連は
少しググれば見つかる。

偉人や企業の社長、成功者の名前を
用いた上で引用紹介するのもアリ。


✅10、他社比較

このパートでは、読み手が他の商品を選んだときに
考えられるであろう失敗や苦悩やを先に説明してあげる。

✓(他社と比較した)コンテンツボリュームは?
✓(他社と比較した)サポートの有無は?
✓(他社と比較した)評判は?
✓(他社と比較した)実績は?

        ↓↓↓

「他社の商品は〇〇となっていますが、当商品は▲▲です」

のようなイメージで、先に他社と比較して
あなたの商品が
いかに優れているのかを明示してあげる。

さらにこの後、あなたの商品誕生エピソードも
補完してあげると、信憑性も倍増。

❝私は今回、この【○商品名等○】に
これだけの熱意をもって制作してまいりました….. ❞


✅11、クロージング

ここまでに書ききれなかった項目を
『Q&A』という形式で演出する。

『Q&A』とは、ここまでに解説できていない
あなたの商品に関して、聞かれそうな質問と回答を
読み手より先回りして、セットで用意してあげること。

そのあと、最後に
熱いメッセージ』を添えて無料部分が終了!

※Brainやnote、Tipsなどで商品販売する場合
   これ以降を「有料設定」にする。

熱いメッセージ
⚫熱い想い
⚫商品に懸ける思い

などは、2つか3つが理想。

よく『追伸』『P.S.』と表記される。


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2、タクからあなたへ

以上、絞りに絞った

セールスコピーライティング11の項目

でした。


前回もお伝えしましたが、まずはこの項目順通りに^^

そして、各項目に対して
あなたの商品の答えを
明記していってくださいませ^^


よくいただく質問に

❝ 商品によって、コピーライティングの
書き方に違いがあるんじゃないの?❞

全部この流れってことはないっしょ!? 

と思われがちですが、前回と今回でご紹介した
項目順は、多数の反応の良いLPにおける
平均をとった内容
に絞っています。

まったく同じ商品がこの世にないのと同じで
まったく同じLPもこの世にない理論と同意です。

今回シェアしましたこの項目順が
❝ どうしても納得がいかない ❞
という場合は、遠慮なくご相談LINEください♪♪

苦情や苦言も大歓迎です!

無料で添削&アドバイスさせていただきます^^

➤タクに相談してみる


『コンテンツ販売ビジネス』は

✅商品を作って
✅コピーライティングに沿って売る

という極めてシンプルなジネスです。

頑張っても

❝ なかなか思うような売り上げが上がらない ❞

という場合は、たった一つのアドバイスで
解決することがあります。

私タクは

「ビジネスを頑張ろう!」

と思っている方の
良きアドバイザーになりたいと思っております。

遠慮なくご連絡くださいませ^^

➤タクに相談する



本日も最後までご確認いただき
ありがとうございました。


タク



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