【記事備忘録】
ただのアウトソーシングではない、情シスの“ステップアップ”にコミットするサービスを始めたIIJの思惑
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/2007/20/news048.html
■企業の課題
『攻めのIT』への投資
■提供価値
-情シス業務全般の代行
-契約で設定したKPIにコミット
ただのアウトソーシングではない、情シスの“ステップアップ”にコミットするサービスを始めたIIJの思惑
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/2007/20/news048.html
■企業の課題
『攻めのIT』への投資
■提供価値
-情シス業務全般の代行
-契約で設定したKPIにコミット
いいなと思ったら応援しよう!
![mameka@ビジネスマンのQOLを高める情報発信](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/111528612/profile_52c29cb9767bc3ea4a857eb1309c26f5.jpg?width=600&crop=1:1,smart)