2020年3月の記事一覧
ブランド創りの「2階建て理論」
ブランド考える上で大事な2階建て理論
「Minimal - Bean to Bar Chocolate - 」を経営して学んだ事は、ブランドの構成要素を考える時には常に2階建てで考えることが大事であるという事です。
2階建ての、
1階部分はブランドを展開する領域の外してはならないベーシックな要素
2階部分がその領域におけるブランドの差別化要素
つまり類似領域の他ブランドとの違いを明確にする部
私達はなぜコオロギビールを造ったのか
※2023/2/24追記
2023年2月現在、弊社ではコオロギビールを製造しておりません。また本ビールの製造にあたり、補助金は用いられておりません。インターネット上での悪質なコメント、事実無根の書き込みや誹謗中傷については法的措置を検討してまいります。
明日からコオロギビールの提供がスタートします。お陰様で2月20日のプレスリリース以来、賛否両論さまざまな反応をいただいています。あらかじめ想定は