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料理の温度管理でお客様の印象を大幅アップ!繁盛店が実践する“温度”の秘密
AmazonのFireタブレットが古く
動きが重たく感じるようになってきたため
Androidの最新型を探すと
それなりのスペックのものが
激安価格で売られているのに衝撃を受け
すぐさまポチってしまったタイプの男、
河原崎です。
さて、五感マーケティング
シズル感アピール編4つ目は、
『繁盛店が実践する“温度”の秘密』
です。
商品を楽しむための基本として、
熱いものは熱く、冷たいものは冷
注文数増加を約束!食欲をそそる商品名の魔法のレシピ
巷ではChatGPTが話題ですが、
AIに造らせた本物と見間違うレベルの
セクシー女性にも目が釘付けのタイプの男、
河原崎です。
さて、五感マーケティング
メニューブック編3つ目は、
『シズル感』
です。
「シズル感」とは、英語のsizzleが語源で
肉がジュージュー焼ける美味しそうな
音からきています。
メニュー名に魅力的で刺激的な
シズル感を追加することで
お客様の食欲を刺激できる。
鮮度感をUPするメニューブックで注文数が増加!?ローコストで効果絶大な方法をシェア!
重曹とクエン酸を混ぜると
簡単に炭酸水が作れることを知り
iPhoneが発売された時と同レベルの
衝撃を受けているタイプの男、河原崎です。
化学反応って凄いですね!
さて、今回から、五感マーケティング
メニューブック編に突入していきます。
ちなみにこれから話をする内容は、
売り場づくりの1つではありますが
ローコストで、しかも効果絶大。
お金がほとんどかからず
経費を圧迫せずに、その日の
お客様の脳裏に焼きつき高リピート率を実現する理想のキッチン
家庭菜園でじゃがいもを植え、
3ヶ月後の収穫が
待ち遠しいタイプの男、
河原崎です。
今回は、きたあかり、
ノーザンルビー、メークイン。
うまく育てば80キロほど
採れる見込みです。
さて、本日は、
五感マーケティング
売り場づくり編3つ目、
『オープンキッチン』
です。
今ではもう、多くのお店が採用している
オープンキッチンですが、そのやり方、
見せ方によってお客様に与える印象は
大
お客様にただ見せるだけ!入店3秒で好印象を獲得する方法
16歳の愛犬チワワが
認知症なのか寝ぼけて
どこでもおしっこをしちゃうため
あらゆる対策を講じるタイプの男、
河原崎です。
デスク周りに1枚ずつ洗える
タイルカーペットを完備しました。
さて、本日は、
『売り場づくり1:
入店3秒で好印象を獲得する方法』
について。
私が考える売り場づくりで
絶大な効果を発揮するものが
10個あります。
まず、1つ目が
入り口での調理実演です。
飲
お金をかけないお手軽集客は今すぐ実行可能!ローリスクハイリターン戦略
普段スマホはほぼ使わないため
iPhoneからAndroidに乗り換えようか
考えるもApple Watchは
iPhoneがないと使えないことから
今更ながらAppleの戦略に
どっぷりハマっていることに
気づくタイプの男河原崎です。
これを沼と呼ばず
なんと呼ぶのでしょう...
さて、本日は、
『ローリスクハイリターン戦略』
について。
五感マーケティングの中で
最もお金がかかるのが
まさかこれが足枷になるなんて!?店から排除すべきもの3つ
歯医者で手鏡を持たされ
長くはみ出した鼻毛を発見し
極上の恥ずかしさを味わうタイプの男、
河原崎です。
さて、本日は、
『まさかこれが足枷になるなんて!?
店から排除すべきもの』
について。
今回から具体的な
売り場づくりについて
話をしていきます。
ただ、中には、
お金がかかる話も出てきます。
そこで、現状できないから
何も考えないというのは
やめましょう。
人間は「できない」と
これは盲点だった!高リピート率店がこっそり行う肌想い体験とは
暖かくなり蚊が出てくると
部屋に入れないように
アロマを炊くもののその香りに
頭がクラクラするタイプの男、
河原崎です。
さて、本日は、
『高リピート率店がこっそり行う肌想い体験』
について。
今回伝える、“はだおもい体験”とは、
人間が持つ五感の1つ
触覚のことです。
ものに触れた時の感覚。
触覚は、視覚と同じように
いろんな角度からアプローチできます。
料理で言えば、食感です。