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【事例】ホスピタリティーを進化させるデータプラットフォーム
旅行業界は、2020年の大半を予約数の劇的な減少を目の当たりにした後、旅行者は再会と発見に対する需要を解放し始めました。
しかし、今日の旅行者の状況はこれまでと大きく異なります。海外旅行や出張は減少し、団体旅行はほぼ停止状態にあります。一方でロードトリップが増え、直前の変更やキャンセルを違約金なしで行える旅程は必須です。
新型コロナウイルス感染症によるパンデミックは行動と文化の変容をもたらし、旅
顧客応対AIに人間の顔をもたらす
Soul Machinesは、顧客応対AIに人間の顔を与え、インタラクションをより直感的で自然なものにします。IBM Watson Assistantの助けを借りて、同社は「人造人間(artificial humans)」アドバイザーを作成しています。このアドバイザーは、世界の主要企業の一部が高度にスケーラブルで費用対効果の高い方法で次世代の顧客サービスを提供するのを支援しています。
共感型AI
【事例】AIでイノベーションを加速する研究者たち
2015年に設立されたLuxembourg Institute of Science and Technology(LIST)は、ルクセンブルクのミッション主導型の研究技術組織です。600人以上いる従業員のうち75%が、世界的な研究者やイノベーションの専門家で、官民のステークホルダーのために、市場志向型の製品やサービスのプロトタイプを開発しています。
LISTはIBMと協働して、IBM Clou
【事例】テックのハブになる新しいAIセンター
米国フロリダ州にあるマイアミ・デイド・カレッジ(MDC)は、AIセンターを開設しました。最先端の施設は、明日のAI人材を育成します。
テクノロジーの急速な進化により、ほぼすべての業界で訓練を受けたAI専門家の需要が高まっています。 「AIは未来であり、すべての新しい企業はそれらの機能を備えている必要があります。しかし、特にマイアミでは、AIの労働力がまだないことがわかっています。」とMDCのイノ
【事例】AIで法務サービスをより手頃な価格にするリーガルテック
QNC GmbHは、ドイツの中小企業がWebサイトを通じて、手頃な価格で法務サービスを受けられるよう支援しています。月額定額料金を支払った後、クライアントは最大45の法律分野でアドバイスを受けることができます。QNCの弁護士は、IBM WatsonのAIツールを使用して、クライアントの質問を、以前に回答した180,000件の質問データベースと照合し、通常1時間以内にクライアントの問い合わせに回答で
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