- 運営しているクリエイター
記事一覧
自動音声対応ロボット
今回、コールセンター業務を改善する為、オペレータが使用する
対応マニュアルを再整理する事になりました。
コールセンターは、高いストレスがかかる厳しい仕事と言われており、
改善も急を要すると言われています。
しかし、入電(問い合わせ電話)の種類分け整理だけでも、膨大な量がある事が分かり、まともにやっていては身が持ちそうにありません。
そこで、今時、何か自動的に楽ができる方法があるのではないかと、
ネ
「Maas戦記 伊豆に未来の街を創る」 森田 創さん
「Maas戦記 伊豆に未来の街を創る」森田 創さん を紹介します。
Maas、スマートシティ関連の本を探している時、kindle unlimitedで見つけ
ました。
著者=主人公の行動や思考がとてもリアルに描写されており、「フィクションなのか、ノンフィクションなのか」、「ドキュメンタリーなのか、ビジネス系文書なのか」読了後の今も分からなくなる、不思議な本でした。
Maasの実態だけでなく、ビジ
(編集中)仕事で使える文章力
働いていると、挨拶や共有のメール、報告書、提案書、契約書、仕様書などの技術書類まで、文章を書く機会が多いが、どう書けばよいか悩む、非生産的な時間が多い事が気になります。
この悩む時間を、クリエイティブな生産性の高い内容に変えるようにしたい。
その為の仕組みを自分なりにまとめていきます。
※長期的に編集しながら完成できれば、と思います。
参考にするのは、いつもの「頭のいい説明 すぐできるコツ」鶴野