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ネットショップ開業 Yahoo!ショッピング アクセスが増える お客さんの行動パターンを知る方法
Yahoo!ショッピングには、統計データの機能があります。
簡単に説明すると
どの商品がどれだけ売れたか
や
それぞれの商品ページにどれだけお客さんがきてくれたか、
などを確認できる機能。
統計と聞くと、数字は苦手って思ったあなた(-_-;)
全然難しくありませんので、ご安心ください!
ただ、ストア運営する上では、避けて通れない、めちゃくちゃ売上アップに重要なお勉強をちょっとお付き合いく
Yahoo!ショッピング 広告費をかけず売上3倍 ストアアクセス5倍にする方法
各ショッピングモールでは、多くのお客さんが集まるキャンペーンを日々行っております。
テレビなどのCMでもよく見かけますよね。
Amazonはプライムデー
楽天市場はスーパーセールと、お買い物マラソン等
では、Yahoo!ショッピングは??
▽目次
✅5のつく日とは
✅広告費をかけないで売上を伸ばす方法
✅広告費の概要
【5のつく日とは】
Yahoo!ショッピングの売上を伸ばす為の重要
不労所得への道。販売商品を預けるだけ。あとは自動出荷サービスにお任せ ヤフーショッピング & 楽天市場 編
多店舗展開で重要となるのが、いかに自分の時間(労力)を使わずに、ほかの人に仕事をお願いできるかどうか。
短い時間で、自分の好きなときに行いながら、安定して月に5万以上を稼ぐためには、そこに尽きます。
さて、本日は前回の続き、ヤフーショッピングと楽天市場の自動出荷サービスについて。
▽目次
・ヤフーショッピング
⇒ヤマトフルフィルメントサービス(マルチチャネル)とは
・楽天市場
⇒BOSSと
売上アップの最短距離とは ヤフーショッピング編
前回Amazonの特徴とメリットとデメリットをお伝えしました。
初めてネットショップ運営をするなら、Amazonからという理由が少しでもご理解いただけたら嬉しいです。
今回は、Yahoo!ショッピングについてお伝えしていきます。
多店舗展開の上で、Amazonの次に出品してほしいのが、このYahoo!ショッピング。
▽目次
・Yahoo!ショッピングの特徴
・Yahoo!ショッピングのメリ
Yahoo!ショッピングはお客さんのメールアドレスが取得可能 & 外部リンクへ誘導できるショッピングモール
▽目次
✔Yahoo!ショッピングの特徴
✔Yahoo!ショッピング メリットとデメリット
✔顧客メールアドレス取得可能
【Yahoo!ショッピングの特徴】
ヤフーショッピングの一番の特徴は、何といっても
固定費が発生しないこと
以下はAmazonと楽天の固定費概要です。
〇Amazon
4900円税抜/月額
〇楽天
がんばれプラン 19500円税抜/月額
スタンダードプラン 5000