ネットショップ運営の売上アップの秘訣とは

ECサイトは
モール型と自社サイト型にわかれます。
モール型は、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのモールに店舗をだすこと。

そして、皆さんにオススメするのが、このモール型に出店すること。

なぜなら、店舗運営する土台がすべてそろっているんです。
必要な商品情報などを、フォーマットにいれるだけでOK。

とはいえ、実際どのモールにだせばいいかわからないですよね?

そこは安心してください!!

答えは簡単!

なぜなら、、、

【全部にだせばいいから】

この記事を読んでいただいている皆さんは、Amazonユーザーだけど、家族や友人は楽天ユーザーっていうようなことありませんか?


以下、すべてのモールにだすメリット

◯ それぞれのモールには、必ず固定客がいるから。
携帯電話で例えると、一度DOCOMOにしたら、なかなか他社に移りにくいですよね。

◯ 各モールのポイントや割引を狙って買い回る顧客がいるため。
Amazonユーザーが楽天市場でスーパーセールがあるとやっぱり気になるし、多くの方が浮気したくなりますよね(笑)

◯ここが、一番のポイント 
【購入者の目に触れる回数を多くするため】
→【確率アップの法則】

この確率アップの法則は、本当に有効です。
私は、この方法で伸び悩んでいた期間がうそのように
売上がアップしました。

3期目 1億4700万円
4期目 2億6700万円
5期目 3億8600万円

と数字が物語っており、一つの成功の方法だったのかと思います。

次回は、この売上アップの方程式を細かく解説していきますので、
是非読んでいただければ幸いです。

まとめ
売上アップの方程式とは・・・

【全部のモールに出品すること】

です。

今回もまた最後まで読んでいただき、感謝感謝です。

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