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junk
2020年11月2日 04:22
前置きこんにちは、junkと言います。正式版リリースにあたってnoitaの攻略記事をネットで漁ったところあまりにも情報が少ないので私の攻略の足跡も残そうかと思います。こういったものを書くのは初めてですので至らないところがあるかもしれませんが大目に見てくださればと思います。執筆時のver.は1.0、プレイ時間は200時間ほどです。noitaはゲーム情報サイトなどではピクセルの物理演算がすごいゲ
2020年11月4日 04:08
特典について日本語訳が来て特典と明記されましたがパークと呼んでいる人が多いのでここでは特典のことをパークと呼びます。パークは探索がとても楽になる有用なものから取ると自分の首を大幅に絞めるようなものまで様々です。ぶっちゃけ初見殺しです。流石noitaですね。有用なものと基本取ってはいけないものでは取ってはいけないものの方が大事だと思うので先にそちらからピックアップします。ちなみに完全に独断と
2020年11月10日 03:20
杖の性能の見かたこれが本題と言っても過言ではありません。これが理解できるとnoitaがめちゃくちゃ楽しくなるのでぜひ頑張って読んでください!!上の画像を確認しながら見てください。一つずつ説明していきます。シャッフル ”いいえ”の杖はスロットの左側から順番に射出されます。”はい”の杖は順番がランダムで射出されます。呪文/詠唱 杖を1回打った時に何個スペルを詠唱するかということです。
2020年11月16日 23:42
トリガー付きのスペル次はトリガー付きのスペルについて解説していこうと思います。ここから少し難しくなりますがなるべくわかりやすく、多めに例を挙げながら解説しようと思います。これを理解できればnoitaをプレイしたくなると思います。こちらの”接触時にもう一つの呪文をかける○○”というのがトリガー付きのスペルです。アイコンの左上に太陽のようなマークがあります。このスペルは敵に当たった時or障害物
2020年12月9日 02:49
ここからは実際にダンジョンに潜っていくときの私なりの攻略法をつらつらと書いていきます。ここからさらにネタバレ強くなると思うので自己責任でお願いします。攻略に入る前にこれは実際の攻略に入る前に書いておきたいのですがnoitaは運ゲーです。どんなに強い杖をつくれても、どんなに強いパークを取得したとしても死ぬときは死にます。パークが弱すぎて詰む、強い杖・スペルがいくら探しても見つからなかったなど