お店のLineアカウント自動返信だと思ったら手動返信だった件
今、私は足ツボのYouTubeを見ることにハマっています。非常に痛そうな足ツボ動画のほうが良くて、「本当にこんなに痛いのだろうか?」と思い、先日初めて足ツボに行ってきました。
私の妹は元々、足ツボにハマっていて
初めて行った足ツボのお店も妹から紹介された店舗でした。
そこのお店も痛いときは痛かったんですが
悶絶するような痛みではなく、拍子抜けしてました。
しかし、妹からは更に痛いお店があると聞き
それなら行ってみようかということでまずは予約をしてみることに。
どうやらこのお店はLINEアカウントを持っているようです。LINEアカウントなので自動返信で予約フォーム的なものが返信され、予約の流れを想定していたんですが、なかなか返ってこず…不思議に思っていました。
ふと考えると自動返信ではないのでは?と気づき、自動返信だと思っていた私のメッセージがめちゃくちゃ失礼な気がしてきました。
気づいてから
更に「予約したいです」と送り直しましたが…
お店からすると
見ず知らずのお客が「予約」と送ってきてめちゃくちゃ失礼な客だと思いますよね。
お店にいきなり入ってきて
「水」というお客さんと変わりないです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?