マガジンのカバー画像

事業

3
ハローの事業についてのマガジン
運営しているクリエイター

2024年12月の記事一覧

【登壇レポート】顧客属性の理解が再来店につながる理由とは?@レストランマネジメントEXPO

【登壇レポート】顧客属性の理解が再来店につながる理由とは?@レストランマネジメントEXPO

こんにちは、広報PRの香中です!

11月20日〜22日に開催されたレストランマネジメントEXPOにて、Respoのセールスマネージャーを務める田口が「顧客属性の理解が再来店につながる理由とは」をテーマにしたトークセッションに登壇しました。

今回は、現地でセミナーを見守った広報担当の視点で、印象的だった話や聴講者の反応がよかった箇所などをレポートしたいと思います。

レストランマネジメントEXP

もっとみる