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ありそうでなかった❕地産地消を焼き菓子で🍋2
ブランドイメージの構築
ここでは、ブランディング方法を紹介しますね!
ブランディングとは、育てること!
イメージ画像の撮影
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レモンケーキのブランドイメージを構築するために、最初はここに注目。
一貫して使う潜在写真🍋
テキストを入れる空間をあけ、撮影する
デザインとカラーの固定
![](https://assets.st-note.com/img/1714397949806-y6vtAqSG1b.jpg?width=1200)
明るく爽やかな色彩やレモンのイメージを取り入れたデザインとロゴを作成します。これにより、商品の爽やかさやフレッシュさを視覚的に表現します。
一貫性のある広告
パッケージ、ウェブサイトなどの各チャネルで一貫したデザインとメッセージを保持す。
消費者に伝わりやすいようにね!
ストーリーを繰り返し宣伝
![](https://assets.st-note.com/img/1714398176541-UazRIg75tT.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1714398109407-b9Cak7QYWU.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1714398126377-j7atFeBYgf.jpg?width=1200)
ブランドに関するストーリーを作成し、消費者とのエモーショナルなつながりを強化します。地元の農園から直接仕入れていることや、伝統的なレシピを守りながら製造していることなど、ブランドの背景や製造過程に関するストーリーを伝えます。
目に留まる宣伝
視覚的なインパクトを持つ広告や販促活動を展開します。目を引く写真やキャッチーなキャッチフレーズを使用し、消費者の注意を引きつけます。
シンプルに且つ分かりやすく!
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まとめ
沢山紹介したくなる、こだわりや紹介文!
作り手ならわかりますよね!
先ずは引き付けることを努力!
そこはシンプルがセオリー。
お試しください🍋