人気の記事一覧

どうする?ライブコマース「アーカイブ動画」の評価―KPI設計のポイント―

5日前

【集客の第二戦略】ライブコマースのサイマル配信をハックせよ

2か月前

中国型ライブコマースの動向変化ー変化の様子とそこから考えるあるべき姿

2か月前

プロダクトプレイスメントから考えるセレンディピティ型ライブコマース

2か月前

解説!コマースマーケティングの設計ー大事なのは物欲ではなく買物欲

2か月前

どこまで備えておく!?AI×ライブコマース

2か月前

TikTokショッピング機能の日本導入に備える!オウンドメディアの重要性

3週間前

2024年の振り返り~2025年、日本発のライブコマースは『顧客とつながる場』へ進化する!~

1か月前

【解説】ライブコマースの倍速視聴

1か月前

2024年独身の日 ライブコマースは盛り上がったのか?

2か月前

【イベント情報】グミの日に東急プラザ原宿「ハラカド」から配信!平均視聴時間25分の接客型ライブコマース

2か月前