人気の記事一覧

優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜

新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化

マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例

国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース

気温とECでの商品購入金額・件数の相関

ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説

マインディアが消費者EC購買データ分析のMineds for EC Dataを大幅にアップデートし、購買前後のファネルの分析などが可能に

平均購入価格の違いから見る総合ECモールの使い分け