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しくじり社長の旅館奮闘記 Vol.33

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しくじり社長の旅館奮闘記 Vol.24

聞くはいっとき(一時)のラク!? 👀👌 ためになる迷言(名言)・格言集(5)

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『すみません』で謝らない。『ありがとう』で感謝する。日々の暮らしのなかで【有り難い】を思い生活すると自分のまわりを明るくできる。

社長と部下の会話 社内のあるある話  第一巻 全10話

¥200〜
割引あり
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何かしらミスが発生した時に、よく「マウント」を取りたがる人がいる。 昨日、取引先と我社間でそれがあったらしい。 マウント取られた我社側はただ平謝り。取った側はさぞ気持ちが良かっただろう。先方が指摘したのはうちの社長がやっている事だから、後日直接話してもらおう。因みに此方がお客側。

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