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【イベント】大阪京阪百貨店 守口店 バレンタイン催事 2月19日(水)まで参加

催事ズブズブは怖い

バイヤーは商談中にちょこちょこ食品卸の業界用語を入れてきて、こちらがどれぐらい知ってるかで力量を見極めている

商談して採用されなくても、メールマガジンで自動的に定期的にバイヤーに接触して繋がり続けていればいつか注文くれるかも

百貨店催事での販売方法の具体的なテクニック

8か月前

食品展示会で名刺交換したバイヤーに御礼のメールをしたけど返事が来ないという人に、目の前ですぐ電話してもらった件

伊勢丹新宿店「イタリア展」限定、”ヤヨイのクッキー缶”!

【3パターン】食品展示会後に個別商談のアポイントをとるフォローの電話をした時の返答

販路開拓のために食品展示会に出展したのに受注件数0件だったのは、掛率を理解していなかったこととフォローを一切しなかったことが原因

食品展示会の後で大切なのは終了後3日以内に電話でフォローすること、フォローの目的は個別商談のアポイントを取ること、私がフォロー電話で話している内容を本日公開します

【食品展示会 2025スーパーマーケットトレードショー】食品展示会に出展するとできる、他の出展者とのヨコの繋がりからも販路は生まれる

催事で働くためには(ワークスタイル)

9か月前

スキマ時間のお仕事のお探しにご利用ください♪

イベント:(株)そごう・西武

佐伯祐三展

1年前

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

食品展示会に何度も出展していると既存取引先も来てくれて接触回数が増えて仲良くなれる

【食品展示会ブース事例】大手食品問屋がメーカーに良い事例として紹介してくれている当社の食品展示会ブースの作り方

新規の商談の時に見積書は持っていかない、展示会の時に見積書を依頼されても送らない

食品卸の営業担当の腕の見せ所であるバイヤーとの商談の大一番である掛率の交渉は大きく5パターン

バレンタイン催事のスタッフ確保

『レトロ百貨展』開催中‼️@西武池袋本店