人気の記事一覧

【理念で売るコーヒー #14】ネパール・ポカラ本店、閉店へ。これまでとこれからについて。

【航海の中で気づいたありたい姿】CAN SHIPが”出逢いのその先”へ進む過程でぼくは何がしたいのか。

【物語は新章へ】オホーツクを世界に広げていく『NEW BORDER MARKET 2023』開催します!!

【理念で売るコーヒー #12】「バリスタ」のいないコーヒー屋さんが支持される理由。

【理念で売るコーヒー #13】「BIKAS COFFEEが好きだ!」という価値観が超えてゆくボーダー

【理念で売るコーヒー #11】日常の一杯を、ミライの一杯へ。豊かさの再生を約束するドリンクチケット『ビカスグリーン』誕生!

【理念で売るコーヒー #10】BIKAS COFFEE発祥の地『ネパール・ポカラ』に本店あり。目指すは、トレーサビリティの高いコーヒーショップ。

【理念で売るコーヒー #8】ありたい姿を行動に移し、日常から生活者を「BIKAS」させてゆく仲間を募集します!

【理念で売るコーヒー #9】生活者の発展(利己)が社会の発展(利他)になる。植樹が生み出す、自己満足も自己犠牲もない社会。

【理念で売るコーヒー #7】理念に紐づくKGI設定。売りではなく、ブランドの言葉を指標にする。 ~覚悟を持ったCSVを促進する「BIKASマーケティング」の発足~

【STORY OF CANSHIP🛥 #1】BIKAS COFFEEとの出会い-2019年12月、東京・三軒茶屋-

【理念で売るコーヒー #6】 #600円の覚悟。一杯に込められた10の物語。 〜デジタル起点のD2Cが実店舗を持つ意味〜

BIKAS COFFEEの挑戦

3年前