ログイン
会員登録
出水啓一朗
書いてみる
関連タグ
#コンタクトセンター (274)
#デジタルシフト (420)
#連載・コラム (124)
#コールセンター (2,892)
#デジタルシフトマガジン (79)
#コールセンターの仕事 (112)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
14件
人気の記事一覧
第7のレシピ お客様が美味しいと感じるセンター
Digital Shift Magazine
4年前
8
第9のレシピ 暗黙知をどこまで形式知に置き換えられるか?
Digital Shift Magazine
4年前
5
第10のレシピ 暗黙知の形式知への置き換えは自らの手で!
Digital Shift Magazine
4年前
3
第5のレシピ オペレーターに寄り添うツールWalkMe
Digital Shift Magazine
4年前
8
第4のレシピ LINEが目指すチャットボット
Digital Shift Magazine
4年前
15
第6のレシピ お客様とのゲートウェイPBXの進化
Digital Shift Magazine
4年前
6
【開催決定】6/25(木)第4回デジタルシフト塾のお知らせ
Digital Shift Magazine
4年前
16
緊急のレシピ2 コロナで見えてきた新時代コンタクトセンターの姿
Digital Shift Magazine
4年前
14
第3のレシピ クラウドCRM実装レシピ Salesforceその2
Digital Shift Magazine
4年前
9
第8のレシピ お客様が美味しいと感じるセンターの作り方
Digital Shift Magazine
4年前
2
緊急のレシピ 新型コロナ対策で見えてくるコンタクトセンターの役割
Digital Shift Magazine
4年前
10
第2のレシピ クラウドCRM実装レシピ Salesforceその1
Digital Shift Magazine
4年前
9
第1回 普通のコールセンターのためのデジタルシフト調理法
Digital Shift Magazine
5年前
28
第1のレシピ クラウドCRMの作り方
Digital Shift Magazine
5年前
16