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第3回 CXの源、EXを高める総務部門

第4回 激動の時代、経営の羅針盤となる財務

第4回 DXの旅

第6回 DX DRIVE

第5回 DX ROADMAP

第3回 プロジェクト計画の立案

第1回 DX幻想を叩き斬る 前編

第3回 異質を恐れるな、同質化を恐れろ

第1回 激動の時代に転職をしてみた

第2回 DX幻想を叩き斬る 中編

第5回 後ろを振り返るな、前を向いて挑戦しろ

第3回 DX幻想を叩き斬る 後編

第1回 システム内製化の必要性

第4回 会社の看板を捨て、個人で勝負しろ

第4回 RFPの作成とパートナー選定

第3回 「システム化」するための「要件」をまとめる。

第1回 業務フロー図/課題管理票を活用した業務のデジタルシフト

第2回 PMプロセスの構築

第6回 管理と経営戦略が要

第4回 「概要検討書」をまとめる

第2回 「システム化」するには何から始めたらいいの?

第4回 これからの取り組み方について

第1回 コロナが時代を加速させる

第3回 若手のリモートワーク、実際のところどうなの?

第4回 ニューノーマルについて考える

第2回 実践者の時代、管理者は去れ!

実践!紙からデジタルにシフトして実感したこと。雑誌広告編

第3回 心理ロイヤルティの構造化 その1

第1回 はじめに 担当者が考える「デジタルシフト」で最も大事なこと

第2回 ロイヤルティマネジメントの重要性

第1回 カオスなSaaS業界

第4回 デジタルシフトは業務改革から始める

第1回 リモートワークへの取り組み

第4のレシピ LINEが目指すチャットボット

第5回 デジタルシフトの成功を左右するITマネージメント

後編 出社せずに仕事をまわす

第3回  失敗しないデジタル推進体制のつくり方とは?

第1回 マーケティングの真のデジタルシフトとは?

第5のレシピ オペレーターに寄り添うツールWalkMe

第6回 デジタルシフトは企業・個人を新しい世界へ誘う

前編 オンライン会議奮闘記

第1回  迫りくるデジタルシフトの波

第2回  デジタルシフトを成功に導く経営者の決意とは?

第1回 デジタルシフトにアナログな「業務フロー図」作成が必要なのか。

第6のレシピ お客様とのゲートウェイPBXの進化

第4回 【実践】業務フロー図の描き方~Part2~

第3回 ノンカスタマイズで導入するための業務要件の整理

第2回 システム部門を巻き込んだSaaSパッケージの選定

第5回 SaaSパッケージ導入のまとめ

緊急のレシピ2 コロナで見えてきた新時代コンタクトセンターの姿