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「パーソナルトレーニング」での事故、2023年までに209件!骨折の治療に1ヵ月位以上にも。

(続き)日航機破壊メカニズム(尾翼に内部から大きな圧力、尾翼膨れ破壊、リベット破断など)からすると、先に、外部から尾翼に破壊力が働いたことは、工学的に説明できず、もし、日航機に、ミサイル状の物が、接近していれば、管制センターが気づき、機長にそのことを伝え、衝突回避可能でした。

(続き)事故調は、尾翼模擬実験を実施し、破壊のメカニズムを解明しており(事故調報告書参照)、実験結果は、誰も、否定できません。もし、青山さんが、日本航空学会や日本機械学会で、研究口頭発表として、従来の主張をしても、矛盾点を指摘され、完全否定されます。青山さんは工学方法論に無知。

研究ノート 福島事故に対する全事故調が見逃した不都合な真実 全事故調とも技術力ゼロ

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