人気の記事一覧

データ重視の意思決定:5つの落とし穴と回避策

「商品・サービスは強いのに企業価値・株価が冴えない」 #マーケの落とし穴 08

「マーケティングが弱いコンプレックスで投資を見誤る」 #マーケの落とし穴 09

「大手でも小規模でもない中堅企業は市場で埋没しがち」 #マーケの落とし穴 06

「ブランドの名前・ロゴ過剰投資の誘惑を退ける」#マーケの落とし穴 07

「会社が“忙し貧乏”に陥っている」#マーケの落とし穴 01

「創業期の“強み”は過去ではなく未来に求めよう」 #マーケの落とし穴 05

「時間とお金を使う順番を間違える」#マーケの落とし穴 02

「資産とマネタイズが釣り合わず、組織が疲弊」#マーケの落とし穴 04

あなたの会社はテスラ?トヨタ?マーケの型と市場フェーズの適合を見極める / #マーケの落とし穴 03

自己紹介ページ(初めて知った方向け)

会社の22年1月に考えた・・#我々のすすむ道は!?

2年前