人気の記事一覧

noteのスキ💗の数を一気に増やす裏ワザ③最強篇💘

¥500

ECモールメインの企業が自社ECサイトを伸ばす上での実施事項リスト

クローズ・凋落した モバイルアプリ 10事例に学ぶ サービス成長の必要条件

デジタルマーケは代理店に任せても成果が出ない

専門知識と英語力を同時に身につけるための留学中の勉強方法

¥500

これから書きたいこと

2年前

月額1万円のサブスク型「デジタルマーケ顧問」とは?

有名SaaS企業60社は、トップページのファーストビューで何を訴求しているか

¥426

マーケティング論 1

"モバイルアプリマーケティング アドベントカレンダー2021" 今年も開催! #アプリマーケアドベント で盛り上がろう🔥

5大SNSでのSNSプロモーション目的 認知と購買について考えてみた

Instagramインフルエンサーを起用する際に確認できる数値、選び方、起用方法について

マーケティング論 3

マーケティング論 2

「採用マーケ知恵袋」はじめました|月額3,000円で、何でも質問できる、何回でも質問できる

shopifyにコンビニ決済をKOMOJUで導入したら気を付けたいコト

shopify向けGoogleアナリティクス設定【2021年版】

えっ、こんな状況下に明日はライブ?!

Googleは優秀な配達員

カスタマージャーニーマップとは?

マーケター不在の部署がBtoBマーケ推進時に必要とした外部マーケター

気持ちは直接聞きましょう

shopifyサイトのGoogleアナリティクス目標設定方法まとめ

¥100

ARR16.5億で成長続けるマーケティングSaaS「Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)」のまとめ

4年前

【イケてるサイト】山口県の秋川牧園のサイト。そだてる、つくる、たべる、しる。企業姿勢がとてもよく分かるコンテンツ。選択の余地が多い"食"だからこそ「ここの企業が好きだから買う」という動機が大切だと思う。そんなことに気づかされるサイト。 https://www.akikawabokuen.com/

効果の出るWeb接客ツールの活用方法

3年前

◾️キッズラインが一番成長できる場所。大手銀行からベンチャーに転職した理由

マーケティングとは

3年前

◾️キッズラインがみつけた場所 「エンジニアの引退風景」 について考え続けた大須さんの話

◾️ キッズラインが、20代でふらふらしていたデザイナーの自分がたどり着いた場所だった。

【イケてるサイト】中国のECサイト、アリババの登録フォーム。スライドで送信されるスマホならではのUI。CVRにどの程度影響があるのかはわからないが、他との差別化としてちょっと面白いUI。 https://world.taobao.com/

【イケてるサイト】インテリア通販サイトFLYMEe。商品詳細ページで登録されてる画像の一覧が見れる仕様。画像枚数が多いとフリップし続けないといけないので網羅的に写真を見れるはとてもよい。 https://flymee.jp/

【イケてるサイト】燕三条キッチン研究所。商品数は少ない分1商品1LPみたくちゃんと内容を作りこまれてます。文章もPREP構造というか、情報がスッとはいってくるので、シンプルなデザインだけどすごく考えぬかれてる感じがします。 https://4w1h.jp/product/hotsand/

入社式直前に辞退し、ベンチャーに飛び込んだ理由

大手から赤字ベンチャーへ飛び込んだ理由

どんな起業家でも、リモートで、テック大国アメリカで拡販するコツ

3年前

今後のTikTok&来年クルTikToker!

2021年のSEO外部対策|【被リンクを集めるコンテンツ設計】

3年前

アメリカのマーケティング事例や、日本で最新ツールを導入するポイント!!BtoBデジタルシフト2020、株式会社LEAPT 戸栗 頌平さんのセッションから

【ビジネススキル】デジタルマーケ用語を解説! ~ゆるスキルアップ~

7か月前

【イケてるサイト】Zoffコーポレートサイト。眼鏡メーカーということで、全体的にとても読みやすさにこだわりを感じる。カルーセルをフリックすると写真がフォーカスされて実にZoffらしいこだわりを感じるUIでした。 https://www.zoff.com/