人気の記事一覧

マーケティングは押し売りみたいで嫌われそう…」という悩みをなくすシンプルな考え方

読者の共感を呼ぶストーリーテリングで心を動かす!感情移入を促し、商品を買いたくさせる方法

¥500〜
割引あり

あなたのことが好きになる~人の心を動かすストーリーテリング

地域に愛される駅南新川へ みんなで一緒にカモ・カモン!

11か月前

効率的に文章を書くための3種類のテンプレート

地元・静岡で音楽を届けたい アコースティックユニットの再出発

人に伝えるためには、ストーリーがあると伝わりやすいというか必要です

手作りの音楽の楽しさを求める「作り人、」新たなステージへ

顧客ストーリーの発信で、より多くの潜在顧客を惹きつける

「毎日向き合っていたい」うさぎ描き続ける日本画家

ようこそカレー研究家の実験室へ 一皿に込める食材とスパイスのストーリー

伝統に「遊び心」をプラスして 地域に寄り添う宮彫り師

ストーリー④シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑦シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑯シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー➄シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑪シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー①シンガーソングライターになるには

4年前

ストーリー⑭シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑮シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑧シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑬シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑩シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑨シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー②シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー③シンガーソングライターになるには✨

4年前

PlayTalk #ストーリーで伝える

世の中にある商品サービスを 役に立つ・立たない✕意味がある・ない でグループ分けすると グループごとの特徴・戦略がみえてくる ただ、それらのスタート地点は 役に立たない✕意味がない のゼロ✕ゼロ どちらの軸を どういうバランスで伸ばし どのグループを目指すか 何のために?

ストーリー⑫シンガーソングライターになるには✨

4年前

ストーリー⑥シンガーソングライターになるには✨

4年前