ログイン
会員登録
カスタマーハラスメント対策
書いてみる
関連タグ
#カスタマーハラスメント (532)
#カスハラ対策 (124)
#カスハラ (1,104)
#カスハラ専門家 (9)
#クレーム (4,041)
#日本ハラスメント協会 (128)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
12件
人気の記事一覧
企業はどう対応すべき?最近のカスタマーハラスメントについて
東海労務保険事務所
1か月前
2
カスタマーハラスメント対応代行窓口サービス開始。自治体や企業がクレーム・カスハラ対応を外部委託、組織対応する時代へ。専門家と連携、対策強化で従業員への安全配慮義務違反にならない体制を実現
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
2か月前
5
セブンイレブンのカスハラ対策
たぬぬ
11日前
1
カスタマーハラスメント対策義務化を巡る最新動向
Miyanaka_Daisuke
5か月前
9
2024-10-11 IT/AI関連ニュース(革新度評価)
IT-daytrading
1か月前
3
カスハラ客には、「聞く聴く訊く」(カスハラ対策 その2)
北海道あんぜん・あんしん 下里竜司(しもさとりゅうじ)
8か月前
5
「もう一人で抱え込まない」:ケアマネジャーのためのカスタマーハラスメント対策の基礎
ケアマッチャンネル
10か月前
3
カスハラにさせない接客術(カスハラ対策 その1)
北海道あんぜん・あんしん 下里竜司(しもさとりゅうじ)
8か月前
5
今年ストレスチェックに追加すべき設問はコレ!
Miyanaka_Daisuke
1か月前
2
日本テレビの情報番組「ズームイン!!サタデー」(6/8放送)代表理事村嵜要がリモート出演。カスハラ、木刀持って来店も。専門家指摘「誰もが加害者に」
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
4か月前
クレーム対応・カスタマーハラスメント対策は「心」が基本
株式会社ユニエース
10か月前
1
5月25日(木)読売新聞オンライン「福岡県警(警察)、カスハラ対策」の記事に代表理事村嵜要のコメントが掲載
ハラスメント専門家/パワハラ専門家/一般社団法人日本ハラスメント協会【公式】
1年前