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企業はどう対応すべき?最近のカスタマーハラスメントについて

カスタマーハラスメント対応代行窓口サービス開始。自治体や企業がクレーム・カスハラ対応を外部委託、組織対応する時代へ。専門家と連携、対策強化で従業員への安全配慮義務違反にならない体制を実現

セブンイレブンのカスハラ対策

11日前

カスタマーハラスメント対策義務化を巡る最新動向

2024-10-11 IT/AI関連ニュース(革新度評価)

1か月前

カスハラ客には、「聞く聴く訊く」(カスハラ対策 その2)

「もう一人で抱え込まない」:ケアマネジャーのためのカスタマーハラスメント対策の基礎

カスハラにさせない接客術(カスハラ対策 その1)

今年ストレスチェックに追加すべき設問はコレ!

日本テレビの情報番組「ズームイン!!サタデー」(6/8放送)代表理事村嵜要がリモート出演。カスハラ、木刀持って来店も。専門家指摘「誰もが加害者に」

クレーム対応・カスタマーハラスメント対策は「心」が基本 

5月25日(木)読売新聞オンライン「福岡県警(警察)、カスハラ対策」の記事に代表理事村嵜要のコメントが掲載