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カスタマーハラスメント対策の根本理由を理解しなければ、単にテクニックに頼った議論をしても最終的には問題が解決しないの😓
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1年前
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1年前
ケアマネジャーとして、年賀状は必要ないと思うの😊
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1年前
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1年前
ケアマネジャーとして働く中で、高齢者から学ぶ人生の深い教訓があるの😊
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1年前
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1年前
介護報酬改定:質の向上のために、ケアマネジャーが努力義務を全て行うことについて、一度考えてみてほしいの
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1年前
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1年前
ケアマネジャーが訪問時、利用者からのお茶の誘いを断らなければいけない理由 : バーンアウトやカスタマーハラスメントの視点
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1年前
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1年前
「もう一人で抱え込まない」:ケアマネジャーのためのカスタマーハラスメント対策の基礎
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1年前
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1年前
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