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カスタマーハラスメント対応代行窓口サービス開始。自治体や企業がクレーム・カスハラ対応を外部委託、組織対応する時代へ。専門家と連携、対策強化で従業員への安全配慮義務違反にならない体制を実現

官公庁、金融機関向け専門紙「ニッキン(7/19掲載)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。金融機関のカスハラ(カスタマーハラスメント)対応とは?【実像】急げ「カスハラ」対策、CS・ES向上の好循環へ(日本金融通信社)

【週刊消費者情報】         悪質クレームは人権問題

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1年前

カスタマーハラスメント対策マニュアルQ&Aその④

カスタマーハラスメント対策マニュアルQ&Aその①

カスハラ対策を放置すると安全配慮義務違反です!

カスタマーハラスメント顧客撃退の話。

¥100〜
割引あり
1年前