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《2023年認定企業決定!》技術系スタートアップ支援のプロが選ぶ、これから伸びる技術系スタートアップ5社
TEP Deep Tech Journal
9か月前
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【保存版】スタートアップ営業組織作りの教科書(Executive summary)
池田祐輔 | ALUE
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【CVC、はじめました。】株式会社SEKAISHAが目指す"じぶんのせかい"
SEKAISHA
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SEKAISHAが取り組む、公教育では扱わない領域の教育事業
SEKAISHA
2年前
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営業ステージの転換に伴い、営業責任者は変遷していく(appendix)
池田祐輔 | ALUE
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シード・アーリー期のバックオフィスにはどのような人材が向いているか?
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【ブルーオーシャンとベンチャーファイナンス】 ベンチャーにおける4つの成長フェーズとは!?
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アーリー期全体像
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(12)営業組織の組成には、資金調達が不可欠(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
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(6)パートナーセールスで実績を積む(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
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(9)超絶能力を持つ営業責任者のノウハウを営業メンバー共有していく(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
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(5)初期のキャッシュ稼ぎ案件から撤退し自社プロダクトの立ち上げに集中する(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
3年前
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(11)パートナーセールスか?直販か?戦略の大きな分かれ道(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
3年前
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(8)直販テレアポは、継続すれば成果は出る(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
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(7)直販立ち上げのために法人営業のノウハウを学ぶ(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
3年前
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(10)サービスクオリティの改善を優先しないと新規営業活動がストップする(アーリー期)
池田祐輔 | ALUE
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